カテゴリ: 買い物

    1: はらパチ速報 2020/02/04(火) 05:14:34.55 ID:taN5EpmV0● BE:842343564-2BP(2000)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    「全人類買った方がいい」「一目惚れした」ダイソーさん、このオシャレなアイテムが220円って本気ですか??

    https://www.buzzfeed.com/jp/ainamaruyama/daiso-girlstrend
    DAISO(ダイソー)とフリュー『ガールズトレンド研究所』の新作コラボアイテムがやばいかわいさでした!

    no title



    まずはこのサテン風巾着から。値段は220円です。
    no title

    【全人類が買った方がいいダイソーの220円の巾着袋をご覧ください】の続きを読む

    1: はらパチ速報 2020/02/04(火) 23:37:17.07 ID:+zRCvmq40
    no title

    テンション上がりまくりんぐwwwうはwwwおkwwww

    【【画像】めっちゃかっこいいヘッドホン買ったったww】の続きを読む

    1: はらパチ速報 2020/02/04(火) 21:37:26.55 ID:Ytx1besLM
    ワイ(この人は発送遅かったし届いた商品確認したら付属品足りなかったからメッセージ送ったら3日くらい無視された挙げ句追加で発送すれば満足ですか?とか言ってきたけど最終的には全部届いたし良いでええか)
    だいたいそんなかんじ

    【メルカリワイ(この人は包装もちゃんとしてたし取引メッセージも丁寧だった…評価は良いやな!)】の続きを読む

    1: はらパチ速報 2020/02/02(日) 23:03:15.81 ID:cqTbK/8w0
    no title

    な?かっけえだろ

    【【画像】ユニクロでクソかっけえTシャツ見つけたww】の続きを読む

    1: はらパチ速報 2020/02/02(日) 23:30:35.49 ID:kgFtbwvZ0
    誰かこの衝動から逃れる術をおしえてくれ

    【10万円の無駄な買い物をしそうで怖い】の続きを読む

    このページのトップヘ